ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2010.08.24 Tuesday

huge T-Shirt WHITE & eco bag

 実は内々に進めていたhuge T-Shirtの白が本日届きました♪

最近黒のTシャツばかり着てたから白がほしいなぁ〜なんて感じで
再オーダー!!

M.L10枚づつで刷ってもらったんですが
実はもうMはSOLD OUTしちゃいました・・・・。

Lは数枚ありますので気になる方は
fixylifeあっと(あっとを@に変えて)gmail.comまで
お願いしまっす!!

そんでもってyumiがエコバッグがほしいってことで・・・
無理言って刷ってもらっちゃいました♪

これが自分でいっちゃいますがかわいいのね!

しかも!

内ポケット裏に隠れキャラ発見!!

さらにGOOD!!

ホントcup and coneに感謝★★★


2010.08.21 Saturday

huge crow gucci remake

 現在試行錯誤中のhuge crowですが

2ヶ月前ぐらいに
某二子新地にある
Above Bike
某Shinyaさんに
コレで作れたりする?

って感じで渡されたgucciのトートバッグ・・。
思い切って練習用に使わせていただきました!!ハイ!!

さすがに素材が良いだけあって
めちゃかっこよく出来ちゃいました♪

そんでもって写真も撮っちゃったり・・・w








でもホント今後のサンプル作成にいい参考になりました♪

ホントありがとうございます!!
今度もってきますねぇ!

そんなAbove Bikeですが
本日で1周年★

おいらは参加できませんでしたが
Party的なBBQをやっているようです!!

1周年おめでとうございまっす!!!
2010.08.07 Saturday

huge T-shirt

完成して発送とかして満足しちゃってましたが
出来上がってます♪


少しかすれた感じとか
いい味でかなり良く出来てます★

ホントヨダ君に感謝っす!!

GETしてくれたみなさんありがとうございました♪

そしてもうないですか?と連絡くれている人は
もしかしたらSHIOKAZE STOREでGETできるかもなので
問い合わせてみてください!!

それからそれから黒については
リピートしません!!

だけど。。。
あ、やっぱ出来てからにしますね発表は♪

ではでは。。。

2010.07.16 Friday

huge T-shirt 2010 sample

 今日cup&coneのヨダ君から
サンプルあがったよ連絡ありぃ〜♪





うんうん!思ったとおり♪
まだ現物を見れてないですが
完成が楽しみですわ!!

ヨダ君がんばってぇ!!

2010.07.15 Thursday

huge T-shirt 2010 sold out

 たくさんのご連絡ありがとうございました!

M、Lすべてなくなりました♪

ありがとぉ〜ございまっす!!

ご連絡いただいたみなさんには完成次第ご連絡いたします!!

2010.07.14 Wednesday

Good Riddance

Good Riddance (Time Of Your Life)

Another turning point, a fork stuck in the road
Time grabs you by the wrist, directs you where to go
So make the best of this test, and don't ask why
It's not a question, but a lesson learned in time

It's something unpredictable, but in the end is right.
I hope you had the time of your life.

So take the photographs, and still frames in your mind
Hang it on a shelf in good health and good time

Tattoos of memories and dead skin on trial
For what it's worth it was worth all the while

It's something unpredictable, but in the end is right.
I hope you had the time of your life.

It's something unpredictable, but in the end is right.
I hope you had the time of your life.

It's something unpredictable, but in the end is right.
I hope you had the time of your life

2010.07.14 Wednesday

huge T-shirt 2010

 え〜と久しぶりにTシャツ作ってます!!

さっぱりとした感じが自分では気に入ってるっす♪

front


back


そんでホントは業者さんにお願いしようと思ったんですが・・・
手刷りの感じがほしいなって思ってCUP&CONEのヨダ君に
無理言ってお願いしちゃいました!
感謝感謝です♪

サイズ展開は前回のプリントスターのボディでMとL!
色も前回同様ブラックのみになりまっす!

おそらく8月までには出来上がると思うので
気になる人はfixylifeあっと(あっとを@に変えて)gmail.comまで!!

そんなCUP&CONEから新作Tシャツ上がってますね!

またこれわかる人にはわかるネタで♪

こちらはCUP & CONEで!!

2010.06.05 Saturday

huge Crow(sample)

 ず〜と作ることはないだろうと思ってましたが・・・・
バックパック・・・・。

実は一目ぼれしちゃったバックパックがあって
それをネタにサンプルやってみました・・・。
型紙無しでww


かなりイイ感じに仕上がりやした♪

カラスっぽいのでhuge Crowと命名!

さてこの型紙どうやってつくろうか・・・。
2010.05.30 Sunday

huge ipad case(sample)

 ipadバブルに便乗?笑

HC100くんのつぶやききっかけで
フェルトで作ってみやした♪

つうかおいらipadもってないんだけどねww

2010.05.21 Friday

Last of huge grip

 ホント久々に一から作りましたわフゲグリww

もう作るつもりはなかったんだけど・・・
大事な友達からのオファーにより最後にもっかいだけね!!

地味にマイナーチェンジしてみたのねw





hugeの中で一番作ったんじゃないかな?
色々時間もかかったし悩んだし悩まされたし・・・・。

でもさっき群馬のタロシンが「日本のクリップレスホールドの先駆けですから」って
言ってくれたのすげぇ〜嬉しかった。。。

ホント作って良かったなって今は心から思えました。

使ってくれた皆さんありがとぉ〜ございました!!!

あっでもこれリリースはないです!すんません!

Powered by
30days Album