ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< BikeBikeBike #012 | main | BMX... >>
2007.09.02 Sunday

Indian Curry...


某naokiに薦められてたインディアンカレーを食べに・・・
東京には丸の内TOKIAにしかないみたい・・・


これ一見普通のカレーライスなんだけど
一口食べた瞬間・・・・
なんじゃこりゃ〜〜!!ってぐらい美味いの♪

フルーツたっぷりな甘さの後に来るしびれる辛さ!
今まで食べたことないぐらいのおいしさ!!!

きっと癖になりそう♪

そんでもってついでにOPENしたってことで
Marronnier gate(マロニエゲート)へ・・・

まっ特に何がってのはないんですが
HANDSにビックリなチャリが・・・・


TokyoBike と LEVEL のダブルネーム!!


なんか本格的にピストの波が・・・

どうなっていくんでしょ〜今後のピストムーブメント・・・w
コメント
インディアンカレー!!!!
うまいでしょ!!!
ちなみに、今年で、60周年だよ!!!
大阪時代、週2で食べてたね!!! 同じインディアンでもどこどこの方が、回転率が悪いから、煮込まれてるとかね....???
玄人の頼み方とかね....
いろいろあった!!! あ〜食いて!!!

しかし、チャリンコやばいね!!!

  • 657号
  • 2007.09.03 Monday 13:07
チャリヤバスギデス。
  • ashi
  • 2007.09.03 Monday 18:52
657号さん

そっか!そっか!
大阪では色んなとこにあるんですよね!!
美味いっす!!マジでビックリするぐらい!!

ashiさん

デショ!
ッテ、ネダンモ、ビックリ!!
26マンエンダッテw
  • hrym
  • 2007.09.03 Monday 19:54
コメントする








 
Powered by
30days Album