ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 台北 #2 6/11〜6/14 | main | 年越しハングオーバーツアー#1 2015.12.29~2016.01.6 >>
2016.11.26 Saturday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2015.07.07 Tuesday

台北 #3 6/11〜6/14

さてさて3日目

この日もまずは腹ごしらえから
炸醤麺が美味いという
老牌牛肉拉麺大王へ

台北駅から15分ほど歩いた裏路地にあるんですが
もう店の雰囲気が最高です

そして早速炸醤麺をいただきます

想像と違って麺がうどんぽい!肉そぼろがまた美味いんですよ♪

お腹も満たして散歩

途中すき家を発見すごい行列でした!


公園で小休止

デカめのリスがあちこちにセントラルパークぽいw

それからもあちこち行ってみたんだけどひたすら暑いっww
体力消耗で宿に戻ったらうっかりうたた寝気づいたら夜ww

て訳で夜市へ

河街観光夜市は士林よりも規模は小さいけど一本通りだからわかりやすい

早速胡椒餠


小籠包食べてなかったので

大体どこで食べても美味いんです


これは格別美味かったラムと空芯菜炒め!!


パイコーもいただいて


締めはかき氷 ここのは、まぁまぁでしたw

最後の夜だったので食べすぎましたね♪

そして買い物も

1970 Chucktaylorはセールで2足買ったらさらにディスカウントしてくれる
ってことで約6500円でGET♪
これで生成りとブラックのハイカットとローカット揃ったのでしばらく買わないですね

それからY−3のキャップがセールだったので夏用に♪


てな訳で3日目も終了

そんでもって4日目

早朝の便で帰りますw

そして買ったスニーカーはすぐ履いちゃう


という訳で台北レポートは以上です。

前回来た時はもっと暑い時になんて書きましたが
もっと涼しい時期に行きたいですねw

ではでは・・・・。


 
2016.11.26 Saturday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR