ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Los Angeles #5 | main | Los Angeles #7 >>
2014.12.14 Sunday

Los Angeles #6

6日目

晴天ではないけど雨も上がったので
朝散歩

サンセットビーチ


海はいいですな〜


寝起きにて目がめちゃ腫れている


サーフでルアーやってるおじさん発見

釣果は厳しそうですなw


スコさん#1

朝コーヒーしに再びブルーボトルへ


来る女の子のお客さんがいちいちかわいい♪


今日はエルサルバドルとカフェラテ

美味しいので豆も購入

FUCK


車をブルーボトル付近に停めて生地問屋街を目指して歩くが・・・

途中サウスセントラル?付近はホームレスだらけでちょっと怖かった

というわけでFASHION DISTRICTって生地とかの問屋街

アメリカンな生地をピックアップしたかったんだけど
なかなか見つからなくて毎度ですがエリアが広すぎで結局拾えず・・・。

お腹減ったから再びグランドセントラルマーケットへ
なにやらお巡りさんがいっぱい


市場向かいで集会してた

時給$15くれって

んでもってEGG SLUT♪


これがEGG SLUTなる食べ物

瓶の中にジャガイモのピュレと卵が入ってて湯煎してる食べ物
スプーンでかき混ぜていただきますがコレがまた美味い♪

それとハンバーガーと卵サンド

ハンバーガーめちゃ美味かった♪

車に戻って悩んで保留してたasics買いにBAITへ

スコさん#2

アンディフィーデッドとか色々見てきたけど
BAITが一番asicsのラインナップ豊富でしたね

クリスマスパックスノーマンを購入
やっぱサンタも買ってくれば良かったかな〜ってちょっと思った

それからロンハーマンやらラグアンドボーンやら色々回って

ロングビーチのハーバーへ

釣り人その2
餌はイカみたいで釣れるのって聞いたら全然釣れないってww


食べちゃダメ


でっかい鳥が逃げないから近づいてカメラ向けたらいい感じの撮れた

お土産買いにWalmart

クリスマスツリーコーナー充実です

色々動き回ってあっというまに夜
夕食はモーテルのそばにあるハーバーハウスカフェへ


店内の雰囲気最高です♪


チキンスープがめちゃ美味


僕はがっつりステーキ♪

ライスが不味いのが残念

yumiはハンバーガー

これも最高に美味い♪

店先にはダブルドラゴン


てな訳で最後の晩餐も最高でした♪

本日の戦利品

スタンレーのボトル全然保温しないww

ではでは最終日へ
コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album