ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Los Angeles #4 | main | Los Angeles #6 >>
2014.12.14 Sunday

Los Angeles #5

ではでは5日目

今日はラスベガスからロサンゼルスに戻ります。

道中は霧がすごかった


とりあえず腹減ったので朝del taco♪

1ドルラップ
タコベルより好きです♪

5時間車走らせてロサンゼルス到着です。
まず向かったのはUCLA!


いろんなグッズあってなかなか楽しかったですね♪

駐輪場で見かけたschwinnのホリゾンタルMTB

台湾製なんだけど、この手のMTBをちらほら見かけました
今でも普通に売ってるかな?

そして駐車場にもどると・・・

ここでまたやらかしました。。。
ビジター用の駐車場に車停めたんだけど
普通に駐車場内に入れたからそのまま出かけちゃったんだけど
戻ったら窓に違反切符・・・・。
ほっとけって感じで帰ってきちゃったんですが帰国してから色々調べたら
支払いしないと面倒なことになりそうだったのでネットで支払いしました。。(泣く)

それからBrentwood country martへ

ここではSweet rose creameryってアイス食べにきたんだけど
雨で寒くてやめましたww

ふらふら

いちいちおしゃれ


おしゃれすぎなのですぐさま退散ww

サンタモニカまでいって昼食はパンダ


やっぱりオレンジチキンは最高♪


サンタモニカでも買い物ばかりおもちゃ屋、Jcrew、スニーカー屋

なんとなく撮ったw


フレッドシーガル

結構日本のブランド入ってましたね

ってなわけで今日も終了
宿はサンセットビーチ付近のモーテル


夕飯はスーパーでローストビーフとパン

バドライトの変なの買ったら不味いww

そんでもって今日の戦利品

小川におもちゃ頼まれてたのでハイゼンベルクGET


UCLAでパーカーとサンタモニカのスリフトショップで
チャックテイラーのhideout別注を格安で♪

ではでは6日目へ続く
コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album