ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Los Angeles #2 | main | Los Angeles #4 >>
2014.12.11 Thursday

Los Angeles #3

ではでは3日目

この日はDeath Valley国立公園へ向かうため5時起きです
ワッフル朝飯したかったけどチェックアウト時にはまだダメだったw

なので道中で適当に入るBagelry

ベーグル選んで中身選んで


卵とハムのベーグル♪

それから15号をひた走ります
この道やっぱいいね〜〜


しか〜〜し
途中で127号線へ左折しなきゃだったんですが見事にスルーーww
なんで間違えたかって言うと、今回カーナビ借りずにgoogle mapのナビで向かってたんだけど
wifi途中で入らなかったりとかで全然ダメダメでしたw
ケチらずカーナビ借りたら良かった〜〜

間違えていることに気づいた時にはもうラスベガスww
160号線経由で向かうことに・・・

途中マクドナルドで昼食済ませて
やっと到着!!!

昼前には着く予定だったんだけど時間はすでに14時過ぎ〜〜

まずはBAD WATERを目指す!

途中道路に犬?狐?な姿が見えたので車止めたら
なんとコヨーテ!! 野生ぽい!!お菓子投げたら寄ってきた♪
警戒しながらも離れないのでだいぶ人馴れしてるんだな〜〜って思った

さらにひた走るとバーンと広がるBAD WATERに到着!

ここは北米で一番海抜が低い地点−86m
もともとは塩水湖なんだけど干上がって塩が残って雪景色みたいに見えます♪
夏の時期は気温が50度いっちゃうらしい。恐ろしいw

Bad waterを後にして次はRacetrack(動く石)へ向かおうとしたのですが
この時点で時間が16:30。
日も暮れ始めるころこのまま行っても真っ暗になっちゃうからってことで断念

ホントならばこんなのが見れたんです。

残念だけどまた来ればいっかってことで今日の宿へ向かいます。

夕焼け良かった


そして今日の宿

PAHRUMP RV PARK

そう!今日はトレーラーハウスに泊まります♪

B級ホラーで必ず襲われちゃう感じですw

室内はこんな感じ!すごい想像通りでかなり嬉しい♪


せっかくなので夕飯は自炊しますかってことで
Walmartへ


焼く


BBQソースたっぷりでいただきます♪

思ったよりめちゃうまでした!!

からのカップケーキ

あま〜〜いって言いたいだけで買いましたとさ。。。


ではでは4日目へ続く


 
コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album