ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< Los Angeles #1 | main | Los Angeles #3 >>
2014.12.11 Thursday

Los Angeles #2


さてさて2日目
今日は朝早く起きて活動開始

朝飯付きなんだけどワッフル製造機で自分で作るスタイル!
家に欲しいですな

それからダウンタウンへ向かいます

お目当はコーヒー屋


Blue bottle coffee
もともとHandsome coffeeだった場所なんだけど居抜きなのかな??

店内は朝っぱらからおしゃれ〜な方々で賑わってます


ここではラテをいただきます
というのもコーヒー屋ハシゴしたいのとまた来るからってことで

けどこのラテ、ホント美味しかった♪
そろそろ近所の清澄にできるらしいので行ってみようかと思います。

そんでもって数分離れた場所にSTUMP TOWNへ



ハンドドリップ頼んだつもりだったんだけどポットから入れろって言われて
何も言えない英語できないハラ坊ww


奥にはでかい焙煎機ずっと眺めてた♪

それからカリフォルニアサイエンスセンターへ
着いたの早すぎてまだOPEN前なのでふらふらしてたら
でかいリス!動き早くてブレましたw


んでもって入場


こないだインターステラー観たからNASA関連の展示に上がる♪

アポロの先っちょ


宇宙服
人類はホントに月に行ったのか?

それからメインの!

エンデバー!!
いや〜ホント圧巻でした♪


おケツもすげぇかっこよくて鳥肌たった!

それからそれから買い物大好きハラ坊はメルローズへ

その前に腹ごしらえ・・・PINK'S

まだそんなに並んでなかった♪


チーズチリドッグとNYホットドッグ!!
まぁ有名ですがめちゃめちゃ美味いってほどでもないんですよねコレがww

フリーマーケット見たかったのでFairfax高校の駐車場で開催されている
Melrose trading postへ
写真全然撮ってなかったww
色々digったんですが欲しいものなしでした〜。。。

何店舗かスニーカー屋チェックしてから
SUPREME


店内にはボールがあってやはりかっこいいですね〜

先日出たnorth face物もちょいちょい残ってましたが手袋はなかった・・・残念

ここまでは天気ももってくれてたんですが
ロデオドライブに着いたら雨に降られちゃいました・・・。



クリスマスな感じで良い感じでした〜

日も暮れて夕飯食いたいねってわけでGrand central marketへ

すごいオシャレな市場♪
けどどっかで見たことあるな〜なんて思って後で調べたら
つい先日観たMarket hoursっていうショートムービーの舞台でした
なかなかいい作品なので機会があれば是非!

ご飯食べたかったのでケバブ屋さんで



ケバブライス♪
がっつり過ぎて食べきれなかったww
けど味は最高!!

んでもって明日は早朝から出発なのでガソリン入れて帰る

このパーカーあちらで好評でしたww

そんでもってこの日の戦利品

NKNくんに頼まれてたハラチとコンバース1970チャックと
被らなそうだけど1個は持ってた方がいいかなって感じのSUPのキャップ
コンバース黒ハイ持ってるけどロー欲しかったから買えて良かった♪

ではでは3日目へ続く
 
コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album