ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 韓国 4/28 | main | Los Angeles #1 >>
2016.11.26 Saturday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2014.05.16 Friday

huge

2008年 ピスト乗り始めて間もなく
実家の工場で作り始めたhuge

小さいメッセンジャーバッグタイプからべダルストラップ、Tシャツ、トートバッグなどなど

地味〜に気の向くままに
暇を見つけては作り

なんだかんだ6年が経っちゃいました

いやはや月日が流れるのは早いw

なんでこんなこと書いてるかというと

実はここ2年くらい
新しい何かをやりたいな〜なんて
色々考えたり考えなかったり

そしてようやく方向が
定まり始めたってことでhugeは
今日で終了することにしました!

今までhugeをオーダー頂いたみなさんには本当に感謝で一杯です!

思えば色々ありましたが
ピストを通じて繋がり
hugeで繋がりをつくれたこと
僕は幸せです。ホントに

そして次のなにかで
また繋がれたら嬉しいです。

またスタートする時には
こちらでご挨拶させていただきます!

今日はこの辺にしときますね!

ではでは
今までhugeをありがとうございました!





2016.11.26 Saturday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR