ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< GOOD PEOPLE & GOOD COFFEE and A TWO PIPE PROBLEM LETTER PRESS | main | REBOOT >>
2013.12.07 Saturday

restore diary #4

どうもどうも
飽きずに続いていますブログですが
今日もレストアの続きを・・・

ブレーキとか変速機についてまったくもってわからんので
ココはプロにおまかせしようとAboveBikeに向かうことにした

輪行で行って走れるようになったらチャリで帰ってこようと
あっ凧輪行袋に詰め込んで

よし行くかって持ったら重い。
やっぱ車で行こ〜とww

首都高かっ飛ばして早速到着

OPEN前に着いちゃう気合のいれようww

そして色々相談しながらいざお願いしゃす!

あ〜だこ〜だチャチャも入れられながらも

着々と作業は進みます♪

チェーンがついてまず感動


シフトケーブルもついて感動


小濱パイセンも見守ります

そんでもってやってもらっている間に

カレーを食べに♪

そしてもどると・・・・・

か〜ん〜〜せ〜〜い〜〜〜!!

めっちゃテンション上がりまくりです!!








いやぁ〜ホントいつもAboveBike様には感謝感謝です!!
みなさんからもイイネ済み頂いて嬉しい限りです!!

それから家に戻り
今朝タイミング良く届いたサドル

BROOKSのB17を装着して

ハイ!









ってな感じに

この状態から


こんな感じに

生まれ変わりました♪

そして無駄に近所を走りまわるのでしたww


今回の初めてのレストアについて
まずはオークションでわがままを聞いて頂いた出品者様に感謝
色々情報をくれたhgdくん、KAZU君、カリケン、NKNくんに感謝
ステムトレードしてくれたYMDに感謝
足りないパーツと相談にのってくれたちょうちんサイクル昇くんに感謝
そして今日整備してくれたAboveBikeのシンヤさん、swampさん、タカギに感謝です!

これにて一旦レストア日記は終了でっす!
またカスタムについてはまた後々書いていこうと思いま〜す

ではでは・・・・。





 
コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album