ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< unotre | main | 2012 振り返り >>
2012.12.06 Thursday

huge色々と

どもどもhrymでっす。
どうもブログはサボリ気味ですが
最近はWhimsToteのカスタムオーダーとかちょこちょこやっております♪

ブログではMサイズの物しか紹介してなかったんですが
Lサイズも実は作ってるんです!
左がMサイズ 右がLサイズ

Lサイズがこれまたこの時期にはちょうどいい感じのサイズでして
背負うとこんな感じでっす!

そしたら色々カスタムオーダー頂けたりとか
1点物とか作ってみたりで
ブラックキャンバス×ブラックナイロン

ネイビーキャンバス×ネイビーヌバック
などなど・・・。

いつものパターンで自分も欲しくなり・・・
ブラックキャンバスにホワイトステッチなど

いつの間にか4つも自分の持ってて
ホントWhimsToteしか背負ってませんww
ってぐらいお気に入りなバッグです♪

さらには12/8に移転リニューアルする
Jona君のお店AfterClapさんにも置いて頂けたり♪
あれ?!ネイビー売れちゃった?!

それからそれから新作というかこんなん良さそうかなって
こんな感じなのも作ってみました♪
ブラックキャンバス×チャコールフェルト

ブラックキャンバス×リアルツリーカモ

特にフェルトのとかは個人的に凄い気に入ってたりします♪

ってな感じで気まぐれに作ってますので
お気軽にwhimsworks@gmail.comまで
お問い合わせ頂けたらって思います♪

あ、まだサンプルとかテストとか個別オーダーなんですが
こんなのも作ったりしてみた〜す!

カゴ用にカゴ的な何かww

久しぶりにメッセンジャーバッグも♪

残り生地でポーチとか♪

こちらも久々にセルフォンケース!

マリメッコのトートバッグの再構築とか・・・

などなど
気まぐれに作ってます〜〜♪

ではでは・・・。

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album