ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< huge Whims Tote | main | 天狗岳 >>
2016.11.26 Saturday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.09.18 Tuesday

huge Whims Tote オーダー受付開始

お待たせしました♪
先日のブログでもご紹介しましたがhuge whims toteを少量ながら
作りはじめてまっす!

それでもって今回は柄のキャンバストートに加えて
ヘビーオンスのナイロンのブラックも制作しちゃいます!
上からThailand Navy、Thailand black、Full Black

Thailand Navy 
モン族っていう少数民族の民族衣装の柄のようですが、すいません詳しくは知らないんですが
藍染のと蛍光の刺繍糸が凄く気に入っちゃってます♪


Thailand Black ※Thailand Blackはオーダー締切いたしました!ありがとうございました♪
こちらもモン族の柄のようです!
こちらはテープ状のものだったので底の生地にコーデュラ1000を使用しました♪
アジアンチックなんだけどどこか都会的な感じに仕上がっててこちらも凄い気に入ってるんです!!

Full Black
先の2型はどちらかというレディースぽい感じだったので自分が使いたいなって思って
真っ黒作ってみたっす!
ヘビィーオンスのナイロンをたまたま発見して使ってみたらかなりいい感じに仕上がりました
既にサンプルをガンガン使ってますが張りもあって使い勝手良好です♪

中は内ポケットもシンプルに一つとキーホルダー用のDカンのみ
サクサクなんでも入れちゃってください♪
外には大きめのポケットつけてみたっす!

cog Magもすっぽり入る大きさで、底も広めなので使いやすい♪

背負った感じでっす!
大き過ぎず小さ過ぎずな感じを意識してみました♪
私少し痩せないとですね・・・。


ってな感じです!

【SIZE】
横:47cm
縦:27cm
マチ:18cm

【PRICE】
Thailand Navy:7800yen
Thailand Black:7800yen
Full Black:6800yen

デリバリーは10月1日からオーダー頂いた順にて発送させていただく予定です。
尚、今回で生地自体が取りきりでしたので数に限りがありますので追加生産は出来ませんので
お早めにご連絡頂ければと思います。

オーダー受付、お問い合わせは、下記のメールにご連絡ください。
whimsworks@gmail.com

※オーダーをいただく際には右肩背負いか左肩背負いか記載いただきますようお願いいたします!
(写真は左肩背負い)

twitter、Face Book、instagram等で個別で連絡いただいてた方も
申し訳ございませんがwhimsworks@gmail.comに、今一度ご連絡いただけますよう
お願いいたします!



2016.11.26 Saturday

スポンサーサイト

コメント

イボ社長のパシリの金子デス。
今回のバッグ。もっていきたい荷物がちょうど入りそーなんで買わせて頂きます。

フルブラック 1つお願いします。
  • 金子 直弘
  • 2012.09.19 Wednesday 22:45
金子君!! 先日は色々お世話になりやした!!
オーダーありがとう♪フルブラックキープしやす!
ただコメント欄でなくて一応メールもください!
whimsworks@gmail.comまでよろしくでっす!
  • ハラ坊
  • 2012.09.20 Thursday 01:17
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR