ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< THMG Tee  | main | huge Whims Tote オーダー受付開始 >>
2012.09.07 Friday

huge Whims Tote

いやはや随分とご無沙汰しておりましたww

さてさて
久々にブログ書いちゃいますが
以前ちょこっと作ってみたら評判良かったこちらのトートバッグ
名前はさっき決めましたw 気まぐれで作ったから、Whims Tote

せっかくなのでまた少量ですが作ってみようかと思いまっす♪
あ、あとこの2色に加えてオールブラックも作る予定っす!!

サイズ感も大き過ぎず小さ過ぎずで中々調子良いです。
ちなみにオイラもこれの柄無しを毎日使ってまっす!

てな感じなのですが、只今生地の手配などしてるので
納期が見えたらまたブログとかinstagramとかで
アナウンスしま〜〜す!

ではでは・・・。

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album