ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< SHIOKAZE'12 #3 | main | ENiSHY >>
2012.05.22 Tuesday

SHIOKAZE'12 #4

 
そんでもってトリックコンテストも終了して
とりあえず一時仮眠してチームYMDとお疲れ会
結構熱いチャリの話とかできて楽しかった♪

それからアフターパーティーへ
会場前には
チャリ山ww

そんでもってBOB展見て

いよいよ!!!
伯爵プレゼンツのカラオケ!?

もう大人だし軽い感じでぇ〜って思ってたんだけど
ぶっちゃけヤられた・・。
一曲目でバッドレリジョンのアメリカンジーザス!!
おいらスイッチ入っちゃいましたww

ビースティーくるわフットルースくるわでテンション上がりまくりww

最後はジャーニーのライツがまた良かった♪

そして終了後
おいらは汗だくすぎて恥ずかしいのでとっとと帰りましたとさww

そして翌日は帰る前にBIKE POLOを観戦

JONA氏も頑張ってました♪

そしてBIKE POLOとは対照的な抜け殻達

その後
チームYMDをお見送りして

チャリで空港へ

チャリのレントゲン撮ってもらって

無事家に到着〜〜〜
お帰りのポーズ

SHIOKAZE'09以来3年ぶりに行きましたSHIOKAZE’12
本当に最高のチャリイベントだなって再確認しました♪

来年も是非行きたいと思います!!!
4COGのみんな本当にありがとう!!!
そしてJONA氏色々面倒見てくれてありがと〜ございました!!!

それから徳島で出会った方々もホントありがとうございました♪

SHIOKAZE'12レポートおしまい♪


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album