ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< SHIOKAZE'12 #2 | main | SHIOKAZE'12 #4 >>
2012.05.21 Monday

SHIOKAZE'12 #3

 
さてさてエキスパートクラス、ガールズクラスを終えて
いよいよエリートクラス!!

とその前に・・・
SHIOKAZE Tシャツも飛ぶように売れてます!!
Yoda&Coneもとい、Cup and coneのYodaも自ら販売のお手伝い♪

そんでもって
BIG大ちゃんがSmall大ちゃん連れてきて・・・

丸池製麺所のお土産パックを販売♪
おいらも2セットGET♪

そんでもっていよいよエリートクラス

ジャッジはこちらの方々
おっ!84!

3年も生で大会とか見てないのでホント進化ビックリ!!
てかマジで凄い人たちだらけ!!
toyoのライディングを見るのももちろん初めてですが、ぶっちゃけ凄い!!
トラックドライバーも高速POGO360も見れて感激♪

カオダケじゃないぜ!ふるちゃん!!
いいバニホ見せてくれてました♪

注目カードのWEIRD対決!Doggy&Oilyさん!

Doggyめちゃ上手い!!

今回一回だけ見せてくれたヤワラちゃん!!

軍配はDoggyに上がりましたが名勝負だったのでは?!
大会が終わったあとに、ガンガン練習していたOilyさんが印象的でした♪
WEIRD PISTAがUPされるのホント楽しみ♪

さてさてYMDなんですがどうも緊張しているようだったので
あっ凧大に入魂してもらい・・・

気合十分のようですw

あまり褒めると調子に乗るので画像小さくしときましたw
が・・本番の弱さも克服されてきててマジでかっこよかった!!


ハルナさんのスピン!!ホントやばかった!!
あのスローな入りからスピードが上がっていく様は見ていて鳥肌が立ちました!

Fish&Chips YSOのシフティはいつ見ても素敵でスタイルもかっこいい!
Crewの面々も、いいリーダーに恵まれてみんな上手いし礼儀正しいしホントいいCrewだと思いました♪

マルコは今回本調子ではなかったかなぁ〜という印象だったけど安定感抜群!

群馬シンタロも相変わらずのくわえタバコのスタイルで練習してなさっぽそうにしてるくせに
独特なライディングで会場沸かせてたなぁ♪

独特なライディング?といえばこの人アユム。言わずもがな今回のネタはどなたかわかりますねww
1回戦落ちする予定だったのに、ほとんどノーミスで技決まっちゃったもんだから2回戦に進んで
ネタ切れで困ってたのウケましたww

BOBのライディングも生で見るの初めてに等しかったけどホント上手になってた!
写真だけでなくちゃんと自分でもトリックに励むからイイ写真とれるんだろなぁ〜って思った☆

テッペイにはホントいつも驚かされる!写真じゃ伝わらないけど
ココでNASTY SKIDからのバースピンとは!
クソ鳥肌たった!!途中敗退しちゃったけどまだネタあったでしょ?もうちょっとテッペイは見たかったぁ

ちょっとごめんなさい名前わからないんだけど
すごく印象に残ったライダー!
上手いのはどのライダーもそうなんだけど、乗ってる時にすげぇ〜楽しそうに乗るの!
笑顔でわっほぉ〜〜みたいにノリノリで!見てるこっちもわっほぉ〜てなるよ♪

Funny とにかくエアーがデカイ!!

技の引き出しも多いしさすがは前回チャンピオン!!
Tシャツのサイズは小さめだけどww
チャコンとの対戦の時に手首痛めてるからいけるんじゃない?っておいらが言った時に
そんなんで勝っても意味がないって言ってたのがメチャかっこよかったよ!!

そして我らが伯爵!ホントエンターティナーだなぁ〜って
ベストライディングでなくても会場湧いちゃいもん!!

アンディ君と対戦でしたがアンディ君の煽り方が最高に面白かったですww

ってな感じで白熱した戦いの中・・・・いよいよ決勝に残った2人を
Michael Chacon ひょんなことから急遽出場が決まったチャコン
顔見ても初め誰だか知りませんでした(最近勉強不足w)があのスピン見たらあぁ〜〜あぁ〜!!
みたいな
飛び系、回転系、全てにおいてダイナミック!!しかも彼まだ19歳らしいじゃないですか!

中でもスピンはマジやばかったなぁ〜!

そしてアンディ君!!
まずメットがピンクで可愛かった♪

しかしライディングはマジでやばい!!

しかも前日にフェイキーウイリー楽しみにしてます!って言ったら、
「ホントは出さないで行こうと思ったけどハラ坊見たいならやるよ」って言ってくれて
ホントにやってくれてマジ感激でした!!

そんでですね正直申しますと、決勝戦でチャコンも超入っちゃってて
アンディ君でもきついんじゃないかなって思っちゃってたんだけど
最後のアンディ君のライディング見てヤバイすげぇって感動して泣きそうになっちゃいました
(涙もろいってのもありますが・・。)

そして最後のジャッジ!
SHIOKAZE'12のチャンピオンはMichael Chacon
(赤鬼がいい感じw)

いやはやホント凄かった!
そんな決勝の模様をAEROFOGさんが早速UPしてくれているんで是非!!




photo by BOB WOODS

そして最後は集合写真!!!

もうねホントにホント最高でした!!!!

ほな。

あ、まだまだ続きます!










コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album