ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< SHIOKAZE'12 #1 | main | SHIOKAZE'12 #3 >>
2012.05.21 Monday

SHIOKAZE'12 #2


さてさて早朝から
この方をお迎えに・・・
超VIPな深夜バスに揺られて徳島入りした伯爵様!!
あさっぱらから飛ばしてますw

赤鬼とLAギャングとジョナゴールドとおいらで(こう書くともうなんの集団かわからないですが)
SHIOKAZE’12会場へ

到着〜!!
おぉ〜〜そうそう!この感じ!!
早めの到着だったのに既にライダー達は練習に励んでます♪

あら?外人さんも今年はでちゃうんですね〜



そしてSHIOKAZEのBOSS達

JONA氏も楽しそぉ〜♪(その帽子くれw)

爽やかぁ〜〜にプールの空気入れ♪

スイカを冷やします♪

8to8クルーも登場

ウイリ〜〜〜♪

マリオ姐さんお手製ステキ☆

Fish&Chips YSO
いつ会っても熱くそしていい男

前回の王者Funny!

今回はでないよ84

マルコはいつもいい笑顔
あら34P〜♪

歯も入ったよ怪獣BOB

マリオ姐さんも良く動く♪

あ、そうそう今回はいちごとか唐揚げのサービスなんかもあってステキ!

そして北海道からの刺客
Andyパイセン!!!

Teisukeパイセン♪

チーム岡安製作所YMD&OGM!
そしてKEOSPINぐるぐるでおなじみのハルナパイセン!

なんて具合に色々な面々が集まってきて
嬉しくて仕方ないです♪

伯爵もしっかりスポンサー様にご挨拶w

さすがは伯爵!少年からDVDにサイン頼まれてる〜♪

エントリー開始

そして毎年恒例の選手宣誓!!
今回は・・・
世界のBOB!!!!
これ最高に面白かった〜♪

そんでもってエキスパートクラスからスタート〜〜♪

エキスパートクラスのMCは
MCする予定は無かった
近々結婚予定のアユム!

ジャッジはこの面々。おっ!あっ凧!

とりあえず爵様は色々お試しのようで・・・。


途中こんなでしたw

んなことはさておき・・・

エキスパートクラスですが

レベルも上がってて面白い展開!!

そしてビックリしちゃったのが
なんと彼10歳!!!
しかもフェイキーとかスライダーとかガンガンやっちゃうの!
すげぇ〜〜!!

そして優勝したのが

空港で出会ったウッディ!!
てか空港からチャリで一緒に走った時に
横浜のコウスケと乗ってるって聞いてたから
相当やるだろうと思ったら、ホントに優勝しちゃいましたね♪
ウッディおめでとう!!!


そんでもってガールズクラス!!
ジャッジはこちら!おっ!34P!!

そして毎年なぜか3人のみのエントリーだったのが
4人!!!

今年はトーナメントできるとJONA氏は喜んでおられました♪

女の子だからって負けてません
バースピン!

SKID180!!

ワンハンドスライダー!!(ジャッジ目線!!)

ウイリー!!
などなどレベル上がってきてて見ごたえあり♪

そして優勝は・・・
前回優勝のKABIちゃんが2連覇!!!
さすが!!KABIちゃんおめでと〜〜〜〜♪

って感じで今日はこの辺で寝ますzzz





コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album