ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< shiokaze'12 | main | SHIOKAZE'12 #2 >>
2012.05.21 Monday

SHIOKAZE'12 #1

 
どもどもhrymです。
行ってきました!!SHIOKAZE’12!!
ではでは早速レポート開始!
今回はFixylife復活な感じでお届けいたしますw
とかいってなんも変わらないんだけど気分だけでもってやつです!

おいらは3年ぶりの徳島!楽しみで前日の金曜日に出発!
輪行のお供には「あっ凧袋

そんでもって羽田へ
なにげにギリギリで取ったんですが
航空券往復で20600円♪
徳島まで1時間強ぐらいなんで
徳島まで遠いし、旅費も高くつきそうだな〜なんて感じに
SHIOKAZE行きを断念していた人は是非調べてみてはいかがでしょうか?

てかそんでもって羽田着
搭乗30分前にフライト遅延のアナウンス・・・。

仕方ないからhuluでLie to me鑑賞・・・。

約1時間遅れで出発

席に座ると・・・。
わぉ!!ま〜さ〜か〜のヒカル!!!
骨折で入院中なのに脱走してきたそうですww

そして・・・あっ・・という間に
徳島着!
うずぴーがお出迎え♪

同じ便に結構SHIOKAZE行きの人たちも多く
たまたま一人できていたウッディ君と初めましてなご挨拶
ここで出会った子がね〜まさかね〜・・・。

そんでもってチャリで徳島駅方面へ10kmライド
気候も気持ちよくペダルを踏む

早速一件目のコンビニでぷしゅ♪

そして吉野川到着
というのも釣りがしたかったのだ!
しかし予定していた時間より1時間フライトが遅れたせいもあって
時間がない・・・。

早速橋脚付近を探るも20分ほどで
根がかりラインブレイク・・・ww
しかも替えのPE持参しなかったもんだから速攻釣り終了ww
次回はちゃんと準備したいと思います・・・。

陽も暮れちゃったところで
念願のSHIOKAZE STORE到着!!!
3ヶ月前に移転してきて勢いに乗ってるみたい♪

そんなSHIOKAZE STOREを切盛りしている
カオダケと、ななちゃんがお出迎え♪

hugeのWrapも扱ってくれてます!!
在庫も残りわずかなので欲しい人へ急いで!!

そしてJONA氏に迎えに来てもらって
レコメンの徳島ラーメンの店へ
支那そば 巽屋

これこれ♪
徳島きたらこのラーメン食べないと始まらないす♪
メチャ美味い♪

そして前夜祭(KAMIKAZE'12)へ行くため
徳島駅周辺へ
どうやら徳島を秋葉化したいらしいですww

さってそれでは大盛り上がりの会場へいざ!!
doggyだけ・・・。w

嘘ですww
当初20人強ぐらいの予定が倍以上増えちゃうぐらいの
大盛り上がり!!!
もうカオスw

そして・・・
松山のカリスマライダー(2008年調べ)と言えば
赤鬼ことヒロ!!!!
もうね相変わらずで最高に嬉しかった〜〜♪
知らない人の為にリンク貼っときますが

そして
大×大!!!

そして一次会終了して二次会へ!!

二次会会場前では
スリムドカンで痩せこけてしまった(嘘です)Teoがお出迎え♪

とりあえずオヤジ組は一旦別で呑む
そして戻ると・・・
もうね凄いことになったましたww

大ちゃんのGeeやばかった〜!!!

最後のストリートカルチャー車椅子
てっぺいは車輪がついてたらなんでもトリックしちゃいます♪

二次会もひっちゃかめっちゃかで楽しんで
燃え尽きたマルコww

そして最後の締めで
鯛の塩ラーメン

てかマジでこれクソ旨すぎてびびった!!
深夜12時からしか食べられないらしい
なかには旨すぎて翌日も食べに行った人もいたらしいが
ホントそれぐらい美味い!って書いてたらまた食べたくなってきたぁ〜〜!

ってな感じで1日目が終了
おいらはJONA氏宅へついたらSHIOKAZEへ出かける2時間前
仮眠をとってあの人を迎えに行きます!!

つづく・・・。



コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album