ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 久々にチャリでも | main | Dover Street Market Ginza >>
2012.03.06 Tuesday

再発してほしいkicks  

なんとなく書きたくなったので
どうしても再発して欲しいと心から願う一足について

Nike Air Rhyolite 
1993年にリリースされた時にはもちろんGetしましたが
履きつぶしてしまい。

SOPHで復刻リリースされた時は、おぉ〜〜!と思ったのですが
カラーがおいら好みではなくとても残念でした。。。

それからもずーと気が付けば探している1足
最近色々調べていると当時のものは加水分解しちゃっているのも多いようで
当時のものが出てきてもまず履けないかなと・・・。

そしたらまた最近こんなモデルが出てきているではないですか
Rhyolite SFB

う〜ん・・・でもね・・・
どうも微妙なんすよ・・・。

Nikeさんリバデルチも完全復刻したんですから
リオライトもお願いしますよ

っていう独り言でした。。

あ、また最近ハンドレッドファーストのこのページ見るのすごい好きなんです♪
90年代前半のACGはホント素晴らしい♪


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album