ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< Tom La Marche | main | 千住フレッシュ八古屋ナイト >>
2011.10.08 Saturday

OPEN ABOVE BIKE STORE 

先日展示会にもおじゃましてきたんですが
ABOVE BIKEにLaboratoryが増設されて
さらにいい感じです!

その動画がUPされてこれまたかっこいい♪ 

近年色々な自転車屋がOPENがして生き残りって言っちゃうと大げさかもですが
その店の色というのが大事になってくるのでは?と思ったりもしてます。

そんな中、ABOVE BIKEは、独自の色が出てきてホント素敵だと思います。
こないだの展示会しかり、お客さん一人一人への丁寧な対応しかり、
僕らみたいな友人たちへの気配りだったり。

なんてまじめに書いちゃいましたが
ほんとアットホームでかっこいい店なんで行ったことない人は是非足を運んで見てくださいね♪






コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album