ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< huge crow 2nd sample & fishing bag | main | huge daily repair >>
2016.11.26 Saturday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.10.24 Sunday

蟹喰ってフォーク Vol.5

 昨日はNKGWたちのライブ
蟹喰ってフォーク Vol.5へ行ってきたよ♪

前回も行きましたが
今回はまさに静と動って感じで最高のライブでした!
前回呑み過ぎ注意報が出てたおだっちは
今回キレのあるそしてとてもやさしいラブソングを・・・
なんて素敵な演奏会〜お正月の朝のこと〜〜♪

そしててっちゃん
静かに・・・とても居心地に良いハワイアンとか
めちゃくちゃかっこよかった♪
目を閉じればそこはサンセットビーチって感じで最高でした!!

そしてMOGMOS 豪起
パワフルに!!ホント観る人の心をいっぱつで持って行くパフォーマンス!
ホント最高!!

そしてトリを勤めたNKGW!!
こんなにMCうまかったっけ??
ゆったりとそして味のある曲でいつもながらかっきぃ〜♪

ラストは全員でOH~NKGW〜で♪
この曲好きですわぁ〜♪

そんでもって今回はTシャツを作ったみたい!
製作現場におじゃましてましたが
出演者で一枚一枚気持ち込めて刷ってました!!
おいらももちろんGET済み!!
しかも音源付きってんだから絶対買いでしょ♪

ってかまだ残ってんのかな??
購入したい人はえ〜とNKGWに連絡してくださいな!

ってな訳で最高の夜でした★

その他の写真はこちらで!

2016.11.26 Saturday

スポンサーサイト

コメント
毎度ありがとうございます。いつもメンバー皆も写真を気に入ってます。豪ちゃんは勝手に使用してますのでご了承ください。今回は前回とはまた違った雰囲気でまた面白かったです。ライブ感ってこんな感じなのかなと思いました。絶えず変化、進化を続けて行きますのでこれからも宜しくお願い致します。転がる石に苔は生えない・・・、あっ、これはロックンロールでした☆ Folkn' Roll♪
  • nkgw
  • 2010.10.25 Monday 17:06
ホントその時その場にいた人だけが
感じれる空気感だよね♪

次回はまたどんな雰囲気になるか
楽しみにしてるよ!!
  • hrym
  • 2010.10.26 Tuesday 00:39
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR