ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ナイトゲーム | main | 蟹喰ってフォーク Vol.5 >>
2010.10.23 Saturday

huge crow 2nd sample & fishing bag

 だ〜いぶ時間かかってますhuge crow。。
つうか釣りばっかで進んでないだけですがww

2nd sample出来ました♪
外ポケットつけてみたんだけど
コレあるとやっぱ便利ですね♪

生地はコーデュラを使用
やっぱ丈夫ねコレ

ってなわけなんですが
中々作業進んでませんww

いつ完成するのやら・・・・。

そんでもって最近は釣りばかりしてんですが
竿とタモ入れるケースほしいから
即席でチャチャっと作ってみたよ!
長いから用尺取るんだわww

こんな感じで入れて後は丸めてって感じです!
あ、タモの先は別に入れてます。。

そんでもってhuge crowに装着できちゃんだなコレが♪
コレ背負って隅田川付近をチャリで毎晩のようにパトロールしてますww


コメント
huge crow、めちゃめちゃ気長に待ってます!
  • nori
  • 2010.10.24 Sunday 21:04
そうよねごめんね待たせちゃって・・・
ちゃんとするおれww
  • hrym
  • 2010.10.25 Monday 00:56
はじめましていつもBLOG楽しんでみております。
すごくこのhuge crow気になります。もし自分でも購入可能でしたら購入したいのですが。完成を気長に待ちます。

ogm
  • ogm
  • 2010.10.27 Wednesday 12:23
どうもはじめまして♪
完成できたらアナウンスしますぅ〜〜!
  • hrym
  • 2010.10.29 Friday 18:59
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album