ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2014.12.14 Sunday

Los Angeles #7

はいというわけで最終日

つっても今日は帰るだけですww

早速履いちゃう


チェックアウトして最後の朝飯

またもデルタコ

タコスとブリトー



てな感じで空港へ


帰りは定刻通りに飛んでくれました。

太って帰ってきただろうと思ってたけど
逆に減ってたww

あとはもっと暖かい時期に来たら最高でしたね〜

ではではレポート終わり



 
2014.12.14 Sunday

Los Angeles #6

6日目

晴天ではないけど雨も上がったので
朝散歩

サンセットビーチ


海はいいですな〜


寝起きにて目がめちゃ腫れている


サーフでルアーやってるおじさん発見

釣果は厳しそうですなw


スコさん#1

朝コーヒーしに再びブルーボトルへ


来る女の子のお客さんがいちいちかわいい♪


今日はエルサルバドルとカフェラテ

美味しいので豆も購入

FUCK


車をブルーボトル付近に停めて生地問屋街を目指して歩くが・・・

途中サウスセントラル?付近はホームレスだらけでちょっと怖かった

というわけでFASHION DISTRICTって生地とかの問屋街

アメリカンな生地をピックアップしたかったんだけど
なかなか見つからなくて毎度ですがエリアが広すぎで結局拾えず・・・。

お腹減ったから再びグランドセントラルマーケットへ
なにやらお巡りさんがいっぱい


市場向かいで集会してた

時給$15くれって

んでもってEGG SLUT♪


これがEGG SLUTなる食べ物

瓶の中にジャガイモのピュレと卵が入ってて湯煎してる食べ物
スプーンでかき混ぜていただきますがコレがまた美味い♪

それとハンバーガーと卵サンド

ハンバーガーめちゃ美味かった♪

車に戻って悩んで保留してたasics買いにBAITへ

スコさん#2

アンディフィーデッドとか色々見てきたけど
BAITが一番asicsのラインナップ豊富でしたね

クリスマスパックスノーマンを購入
やっぱサンタも買ってくれば良かったかな〜ってちょっと思った

それからロンハーマンやらラグアンドボーンやら色々回って

ロングビーチのハーバーへ

釣り人その2
餌はイカみたいで釣れるのって聞いたら全然釣れないってww


食べちゃダメ


でっかい鳥が逃げないから近づいてカメラ向けたらいい感じの撮れた

お土産買いにWalmart

クリスマスツリーコーナー充実です

色々動き回ってあっというまに夜
夕食はモーテルのそばにあるハーバーハウスカフェへ


店内の雰囲気最高です♪


チキンスープがめちゃ美味


僕はがっつりステーキ♪

ライスが不味いのが残念

yumiはハンバーガー

これも最高に美味い♪

店先にはダブルドラゴン


てな訳で最後の晩餐も最高でした♪

本日の戦利品

スタンレーのボトル全然保温しないww

ではでは最終日へ
2014.12.14 Sunday

Los Angeles #5

ではでは5日目

今日はラスベガスからロサンゼルスに戻ります。

道中は霧がすごかった


とりあえず腹減ったので朝del taco♪

1ドルラップ
タコベルより好きです♪

5時間車走らせてロサンゼルス到着です。
まず向かったのはUCLA!


いろんなグッズあってなかなか楽しかったですね♪

駐輪場で見かけたschwinnのホリゾンタルMTB

台湾製なんだけど、この手のMTBをちらほら見かけました
今でも普通に売ってるかな?

そして駐車場にもどると・・・

ここでまたやらかしました。。。
ビジター用の駐車場に車停めたんだけど
普通に駐車場内に入れたからそのまま出かけちゃったんだけど
戻ったら窓に違反切符・・・・。
ほっとけって感じで帰ってきちゃったんですが帰国してから色々調べたら
支払いしないと面倒なことになりそうだったのでネットで支払いしました。。(泣く)

それからBrentwood country martへ

ここではSweet rose creameryってアイス食べにきたんだけど
雨で寒くてやめましたww

ふらふら

いちいちおしゃれ


おしゃれすぎなのですぐさま退散ww

サンタモニカまでいって昼食はパンダ


やっぱりオレンジチキンは最高♪


サンタモニカでも買い物ばかりおもちゃ屋、Jcrew、スニーカー屋

なんとなく撮ったw


フレッドシーガル

結構日本のブランド入ってましたね

ってなわけで今日も終了
宿はサンセットビーチ付近のモーテル


夕飯はスーパーでローストビーフとパン

バドライトの変なの買ったら不味いww

そんでもって今日の戦利品

小川におもちゃ頼まれてたのでハイゼンベルクGET


UCLAでパーカーとサンタモニカのスリフトショップで
チャックテイラーのhideout別注を格安で♪

ではでは6日目へ続く
2014.12.11 Thursday

Los Angeles #4

4日目ですが
書いてて今回あんま見所ないなってww

今日はラスベガスへ向かいます

チェックアウトして朝飯は私大好きデニーズ♪

真ん中のテーブルにはサンタがいますw

毎回食べるんですがこのカリカリベーコン大好き♪


車で走らせていると小高い丘を見つけたので運動がてら登ってみると
砂埃の中のラスベガスが♪


んでもってラスベガス到着♪
早速買い物大好きなのでアウトレットへ

色々見たけどJcrewぐらいしか買うものなかった〜w
散々見て回ってヘトヘトでホテルへ

今回はBALLYS
ベガスでは毎回違うホテルに泊まります。(安いところばかり)
今までで泊まったホテルはトロピカーナ、リヴィエラ、フラミンゴ、ストラスフィア、バリーズ
いつかはベラッジオに泊まりたい


部屋からの夜景


いざ勝負!


全然勝てねぇ〜〜

60ドルくらいやられたのでやめた

毎度ですが素敵ですね〜〜
今回初めて雨でした。。。


NIKE LAB

真っ白なジョーダンいいなぁ〜

夕飯はチーズケーキファクトリー
ハワイではすげ〜行列らしいですがこちらはサクッと入れました

マデイラチキンまじ美味でした♪


クリスマスツリー♪


毎度おなじみベラッジオの噴水ショーはやっぱりいいね♪

てな感じでこの日の戦利品

サーマルと漁師ニット、靴下で$80くらい♪

ではでは
5日目へ続く


 
2014.12.11 Thursday

Los Angeles #3

ではでは3日目

この日はDeath Valley国立公園へ向かうため5時起きです
ワッフル朝飯したかったけどチェックアウト時にはまだダメだったw

なので道中で適当に入るBagelry

ベーグル選んで中身選んで


卵とハムのベーグル♪

それから15号をひた走ります
この道やっぱいいね〜〜


しか〜〜し
途中で127号線へ左折しなきゃだったんですが見事にスルーーww
なんで間違えたかって言うと、今回カーナビ借りずにgoogle mapのナビで向かってたんだけど
wifi途中で入らなかったりとかで全然ダメダメでしたw
ケチらずカーナビ借りたら良かった〜〜

間違えていることに気づいた時にはもうラスベガスww
160号線経由で向かうことに・・・

途中マクドナルドで昼食済ませて
やっと到着!!!

昼前には着く予定だったんだけど時間はすでに14時過ぎ〜〜

まずはBAD WATERを目指す!

途中道路に犬?狐?な姿が見えたので車止めたら
なんとコヨーテ!! 野生ぽい!!お菓子投げたら寄ってきた♪
警戒しながらも離れないのでだいぶ人馴れしてるんだな〜〜って思った

さらにひた走るとバーンと広がるBAD WATERに到着!

ここは北米で一番海抜が低い地点−86m
もともとは塩水湖なんだけど干上がって塩が残って雪景色みたいに見えます♪
夏の時期は気温が50度いっちゃうらしい。恐ろしいw

Bad waterを後にして次はRacetrack(動く石)へ向かおうとしたのですが
この時点で時間が16:30。
日も暮れ始めるころこのまま行っても真っ暗になっちゃうからってことで断念

ホントならばこんなのが見れたんです。

残念だけどまた来ればいっかってことで今日の宿へ向かいます。

夕焼け良かった


そして今日の宿

PAHRUMP RV PARK

そう!今日はトレーラーハウスに泊まります♪

B級ホラーで必ず襲われちゃう感じですw

室内はこんな感じ!すごい想像通りでかなり嬉しい♪


せっかくなので夕飯は自炊しますかってことで
Walmartへ


焼く


BBQソースたっぷりでいただきます♪

思ったよりめちゃうまでした!!

からのカップケーキ

あま〜〜いって言いたいだけで買いましたとさ。。。


ではでは4日目へ続く


 
2014.12.11 Thursday

Los Angeles #2


さてさて2日目
今日は朝早く起きて活動開始

朝飯付きなんだけどワッフル製造機で自分で作るスタイル!
家に欲しいですな

それからダウンタウンへ向かいます

お目当はコーヒー屋


Blue bottle coffee
もともとHandsome coffeeだった場所なんだけど居抜きなのかな??

店内は朝っぱらからおしゃれ〜な方々で賑わってます


ここではラテをいただきます
というのもコーヒー屋ハシゴしたいのとまた来るからってことで

けどこのラテ、ホント美味しかった♪
そろそろ近所の清澄にできるらしいので行ってみようかと思います。

そんでもって数分離れた場所にSTUMP TOWNへ



ハンドドリップ頼んだつもりだったんだけどポットから入れろって言われて
何も言えない英語できないハラ坊ww


奥にはでかい焙煎機ずっと眺めてた♪

それからカリフォルニアサイエンスセンターへ
着いたの早すぎてまだOPEN前なのでふらふらしてたら
でかいリス!動き早くてブレましたw


んでもって入場


こないだインターステラー観たからNASA関連の展示に上がる♪

アポロの先っちょ


宇宙服
人類はホントに月に行ったのか?

それからメインの!

エンデバー!!
いや〜ホント圧巻でした♪


おケツもすげぇかっこよくて鳥肌たった!

それからそれから買い物大好きハラ坊はメルローズへ

その前に腹ごしらえ・・・PINK'S

まだそんなに並んでなかった♪


チーズチリドッグとNYホットドッグ!!
まぁ有名ですがめちゃめちゃ美味いってほどでもないんですよねコレがww

フリーマーケット見たかったのでFairfax高校の駐車場で開催されている
Melrose trading postへ
写真全然撮ってなかったww
色々digったんですが欲しいものなしでした〜。。。

何店舗かスニーカー屋チェックしてから
SUPREME


店内にはボールがあってやはりかっこいいですね〜

先日出たnorth face物もちょいちょい残ってましたが手袋はなかった・・・残念

ここまでは天気ももってくれてたんですが
ロデオドライブに着いたら雨に降られちゃいました・・・。



クリスマスな感じで良い感じでした〜

日も暮れて夕飯食いたいねってわけでGrand central marketへ

すごいオシャレな市場♪
けどどっかで見たことあるな〜なんて思って後で調べたら
つい先日観たMarket hoursっていうショートムービーの舞台でした
なかなかいい作品なので機会があれば是非!

ご飯食べたかったのでケバブ屋さんで



ケバブライス♪
がっつり過ぎて食べきれなかったww
けど味は最高!!

んでもって明日は早朝から出発なのでガソリン入れて帰る

このパーカーあちらで好評でしたww

そんでもってこの日の戦利品

NKNくんに頼まれてたハラチとコンバース1970チャックと
被らなそうだけど1個は持ってた方がいいかなって感じのSUPのキャップ
コンバース黒ハイ持ってるけどロー欲しかったから買えて良かった♪

ではでは3日目へ続く
 
2014.12.11 Thursday

Los Angeles #1

久しぶりに更新ですね
というのも11/29〜12/6でロサンゼルスに行ってきたのでレポート!

成田に着いてフライトが若干遅れてるとのことで待ち〜

しかし待てども全然搭乗できない2時間経過したところで
やっと搭乗まぁ飛んでくれるからいいか〜なんて

今回はシンガポール航空で


搭乗してから30分くらいしてからアナウンス
当機は35番目に離陸です。。。。
まじか〜〜〜〜ここからさらに2時間半遅れて
気づけば5時間遅れww
完全に予定狂った〜。。。

外見るとこんな状況だしまぁ仕方ないね。ミュータントタートルズ見終わったっw


そんでもって約9時間で

LAX到着〜〜♪

とりあえずレンタカーピックアップ!

毎度のダラーさん

車はケチってコンパクト日本車で


もう時間は18:00・・・
まぁ初日はしょうがないってわけでホテルへ

ウエストレイク付近のモーテルHollywood inn express south
もう真っ暗だしフライトで疲れたので近所で飯に


ここでブリトー買って〜

駐車場で屋台でてたので

ケサディア買って〜〜


テカテで一気に流し込む♪
やっぱうま〜い!!

てな感じで初日は終了ww

#2へ続く・・・。

 
2014.05.16 Friday

huge

2008年 ピスト乗り始めて間もなく
実家の工場で作り始めたhuge

小さいメッセンジャーバッグタイプからべダルストラップ、Tシャツ、トートバッグなどなど

地味〜に気の向くままに
暇を見つけては作り

なんだかんだ6年が経っちゃいました

いやはや月日が流れるのは早いw

なんでこんなこと書いてるかというと

実はここ2年くらい
新しい何かをやりたいな〜なんて
色々考えたり考えなかったり

そしてようやく方向が
定まり始めたってことでhugeは
今日で終了することにしました!

今までhugeをオーダー頂いたみなさんには本当に感謝で一杯です!

思えば色々ありましたが
ピストを通じて繋がり
hugeで繋がりをつくれたこと
僕は幸せです。ホントに

そして次のなにかで
また繋がれたら嬉しいです。

またスタートする時には
こちらでご挨拶させていただきます!

今日はこの辺にしときますね!

ではでは
今までhugeをありがとうございました!





2014.05.07 Wednesday

韓国 4/28

んでもって3日目!

今日は生地を探しに東大門総合市場へ
と、その前に軽く

屋台のこういうのが
べらぼうに美味いからやめられない♪

それからいざ生地市場へ

もうね香港の時と同様で
広過ぎちゃってもう無理!!

歩き疲れて腹ペコなので

東華飯店へ

ここではハイ!

ジャージャー麺と


チャンポン!!

どちらも美味かったんだけど
ジャージャー麺は思ったよりも
サッパリな味で最高♪

それから景福宮へ
最寄り駅にあった鏡のオブジェが楽しい


そんでもってハイ

初めて来たんですが素敵♪
これが街中にあるのがまた素敵!

そんで晴れてたら門番?の交代式が
観れるんですが雨で中止
けど門番は立ってたのでパシャリ♪


休憩しようと立ち寄ったカフェが

あら?raphaの展示会やってたのかな?

まったり最高ですね


それから買い物タイム
明洞のコンバースショップで

1970チャックテイラー発見してたので


思わず2足買い♪
ヒールパッチはオールスターだけど
良い出来です!もっと買えば良かった

そして最後の晩餐


どーん!!

最後にふさわしくボリューム、味共に
旨すぎた!!

そして最終日
フライトの時間が朝一番なので4時出ww
さすがは35000円の激安ツアーw

空港でバナナミルク飲んで


帰路につく


いやはや香港に続き
食べまくり旅行で滞在中2日雨だったけど
ホント楽しかった(^-^)/

また飯喰いに行きたいです!
ではでは





2014.05.07 Wednesday

韓国 4/27

さてさて2日目
天気はあいにくの雨
ブランチしに東大門へ

有名店ですね
陳玉華ハルメ元祖タッカンマリ


こんな感じに鳥一匹ぶっこんじゃって

めちゃくちゃ美味かった!!

締めにはハイ!

うどんぬ*\(^o^)/*

たっぷり出汁でちゃって最高に美味い!

たらふく食べてフラフラ

市場付近にはこんなチャリがいっぱい
シートポストが面白い♪

それから江南エリアへ
散策してたら10CORSOCOMO SEOULのアウトレット店 ILMOみつけた

結構安かったけど欲しいものなかったから収穫なし

そんでおやつにマックで
プルコギバーガー


それから明洞に移動して
免税店へ

前に来た時には日本人だらけだったのに
今は中国人だらけでビックリしたw

明洞ふらっとして欲しいものチェックして
夕飯食べにまた東大門
DDP裏辺りの店へ



スンドゥブと


プルコギ鍋

期待してなかったけどこちらも
マシッソヨ*\(^o^)/*

さらに帰りがけにダメ押しの
ウインナーさつま揚げ巻きww

さつま揚げにはケチャップあわないw

てな感じで2日目終了〜


Powered by
30days Album